ドラマ「ゴースト・ドクター」、スペシャルポスター公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ゴースト・ドクター」、スペシャルポスター公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ゴースト・ドクター」が、真剣さとコミカルさが同時に感じられるスペシャルポスターを電撃公開した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 毎週月、火曜日夜10時30分から放送中のtvN月火ドラマ「ゴースト・ドクター」は、謎の交通事故で意識を失ったチャ・ヨンミン(Rain(ピ)扮)が、コ・スンタク(キム・ボム扮)の体に入り込んで繰り広げられる、2人の医師のドタバタ成長記で、お茶の間に笑いと感動を届けている。

 何より「ゴースト・ドクター」は背景も、実力も、志も両極端の2人の医師が、何だかんだ言いながらも、お互いに段々と理解し合っていくストーリーで、視聴者たちの心をドキドキさせている。特に、手に触れただけで患者を助けられるチャ・ヨンミン役を務めるRain(ピ)と、背景だけ黄金のスプーン(裕福な家に生まれたこと)のコ・スンタク役のキム・ボム、“ピボムカップル”の相性の良さで視聴者たちの笑いのツボをまともに刺激しているのだ。

 それ以外にも、昨日(11日)の放送でコ・スンタク自身の目に、ゴーストのチャ・ヨンミンが見えるという事実を明らかにしたかと思えば、重要な手術を控えた2人が、本格的なコラボの開始を知らせるエンディングで、より一層興味深い話を予告し、気がかりにさせた。

 この中、「ゴースト・ドクター」側が公開したスペシャルポスターには、合同手術中のチャ・ヨンミンとコ・スンタクの姿が込められている。不気味に微笑むチャ・ヨンミンと、かなり緊張した様子のコ・スンタクの表情は、明確な対比に写っていて好奇心を増幅させる。

 さらに後ろからコ・スンタクを抱くように手を握るチャ・ヨンミンから、微妙なテンションが感じられるのはもちろんで、なんとも言えない妙な魅力にハマっていく。

 このようにあまりにも違ったオーラを抱いて生きていくチャ・ヨンミンと、コ・スンタクがどのように固く結ばれて、どのような物語を描いていくのか「ゴースト・ドクター」の本放送に期待感が沸き上がる。

 tvN月火ドラマ「ゴースト・ドクター」は毎週月、火曜日夜10時30分から放送中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111