ジュノ(2PM)、モニターの言葉に…「何故タメ口を?」1(画像提供:wowkorea)
ジュノ(2PM)、モニターの言葉に…「何故タメ口を?」1(画像提供:wowkorea)
グループ「2PM」のメンバーで俳優のジュノが、愉快な日常を共有した。

2PM の最新ニュースまとめ

 5日、ジュノは自身のインスタグラムストーリーに、「いや、何故タメ口を?」とコメントし、1枚の写真を掲載した。

 写真には、発熱チェックのために足を止めたジュノの姿が写っている。彼の体温は、36.6度で正常数値だ。

 画面には、「正常で36.6」とタメ口風の語調で結果が出ており、笑いを誘った。マスクをしていても、ソフトな雰囲気のビジュアルだ。ジュノは笑顔を作って、お茶目な雰囲気も演出した。

 これを見たネットユーザーは、オンライン コミュニティなどで「あれ何?」、「あーウケる」、「爆笑した」等の反応を見せた。

 ジュノは、今月1日に放送を終了したMBCドラマ「袖先赤いクットン」で、イ・サン役を務めて活躍した。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、同ドラマの最終回は全国視聴率17.4%、瞬間最高視聴率18.1%を記録、同時間帯1位で有終の美を飾った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111