「警官の血」チェ・ウシク、「チョ・ジヌンさんとケンカしない演技もしてみたい」(画像提供:wowkorea)
「警官の血」チェ・ウシク、「チョ・ジヌンさんとケンカしない演技もしてみたい」(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・ウシク(31)が、「警官の血」で先輩のチョ・ジヌンと初共演した感想を語った。

チェ・ウシク の最新ニュースまとめ

 チェ・ウシクは4日午前、オンラインインタビューを行った。明日(5日)映画「警官の血」の劇場公開を控え、その話に花が咲いた。

 「警官の血」は違法捜査も気に留めない広域捜査隊のエース、パク・カンユン(チョ・ジヌン)と、彼を監視することになったアンダーカバー新人警察のチェ・ミンジェ(チェ・ウシク)の危険な追跡を描いた犯罪捜査劇。

 劇中チェ・ウシクは、チェ・ミンジェ役を務め、熱演を繰り広げた。ミンジェは父親に関する秘密文書を受け取るため、上司のカンユンを監視することになったアンダーカバー警察だ。


 この日チェ・ウシクは「チョ・ジヌンさんとぜひ共演をしたかった。一番大きな希望のひとつが、一緒にボディームービーを撮ることだった。」と愛情を見せた。

 続いて「(チョ・ジヌン)先輩のおかげで、かなり息の合う演技ができたし、これによって自分も様々な姿を見せられた。現場でこうも思った。もし『警官の血』ではなく他のカラーで出会っていても、絶対にすごく面白かっただろうなと。チョ・ジヌンさんは本当に面白くて、愉快だ。作品だけ見ると、こんなに楽しい方だとは思わなかった。だからいつかもっと楽しいジャンルで、ケンカしなくてもいい演技をすれば、それもまたいいだろうし、面白くなると思う。」と希望を語った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74