俳優イ・ドンウク、クリスマスの予定は?…「チョ・セホと一緒にお酒を飲む。これも6年目」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドンウク、クリスマスの予定は?…「チョ・セホと一緒にお酒を飲む。これも6年目」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ドンウクがタレントのチョ・セホとの格別な友情を誇示した。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

イ・ドンウクは22日に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にゲストとして出演した。

この日、MCのユ・ジェソクはイ・ドンウクに「クリスマスにチョ・セホ、ナム・チャンヒと一緒に過ごすと聞いたが本当か?」と尋ねた。イ・ドンウクは「実は、そのように過ごすようになってから5~6年程経つ」と答え、スタジオを沸かせた。

続いて「特に何もしない。ただ集まって夕食を食べてお酒を飲んで終わりだ。それから、夜中の1~2時頃になると、それぞれ帰宅して寝る」と説明した。

ユ・ジェソクは「チョ・セホがイ・ドンウクより先にこの世を去ったら?」という質問も投げかけた。イ・ドンウクは「チョ・セホのお墓に行って、元々好きだった高価な赤ワインを一杯お供えする」と答えた。続いて彼は「(チョ・セホが)高価なお酒が好きでしょ」と付け加え、笑いを誘った。

イ・ドンウクはtvN新・金土ドラマ「バッド・アンド・クレイジー」に出演中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 102