ONFのMKさん(所属事務所提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
ONFのMKさん(所属事務所提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】韓国の6人組男性グループ、ONF(オンエンオフ)のMKさん(26)が21日、兵役の義務を果たすため軍に入隊する。

ONF の最新ニュースまとめ

 所属事務所は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、MKさんの入隊先、入隊時間を公表していない。

 ONFは日本人メンバーのUさんを除く5人が今月中に兵役に就くことを決め注目を集めた。所属事務所は「グループ活動の空白期間をできるだけ短くしたいというメンバーの意向を尊重した」と説明した。

 ONFは今月3日に6枚目のミニアルバム「Goosebumps」をリリース。5人の入隊を前に9~12日にはソウルでコンサートを開催した。

 MKさんはコンサートでファンに対し「より成熟した人として戻ってくる。皆さんの愛に応えることができる人になる」と語った。

 MKさんに続き、27日にメンバーのJ―USさん、WYATTさん、28日にHYOJINさん、E―TIONさんが入隊する。


Copyright 2021YONHAPNEWS. All rights reserved. 40