チャン・ウォニョン(IVE)、“脚長すぎ問題”が苦痛?SNSの写真も非現実的(画像提供:wowkorea)
チャン・ウォニョン(IVE)、“脚長すぎ問題”が苦痛?SNSの写真も非現実的(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IVE」のメンバー、チャン・ウォニョン(17)が写真補正の悩みを告白したことが話題となる中、彼女の“長すぎる脚”が改めて注目を浴びている。

チャン・ウォニョン(IVE) の最新ニュースまとめ

 8日、MBC「ラジオスター」に出演したチャン・ウォニョンは長い脚について、「たまに構図がずれると脚がすごく長く見える。変な感じで…」と告白した。番組ではチャン・ウォニョンの補正前後の写真も公開されたが、補正前の方が脚がはるかに長く見える。彼女は「たまに補正して脚を短くすべきなのかな。“フォトショップ加工”だと物議になりそうだと思った」と率直に打ち明けた。

 2004年生まれのチャン・ウォニョンは現在、ソウル公演芸術高等学校に在学する高校生で、日韓ガールズグループ「IZ*ONE」としてデビューした3年前にも高身長が話題となったが、いまは当時より背が伸びた状況だ。公式的には「身長173cm」と明かしている。

 実際にチャン・ウォニョンがSNSで公開する日常写真を見ると、彼女の身長や腕・脚の長さが目立つ。小さな顔も相まって8頭身越えのビジュアルが毎回、ネットユーザーの間で注目されている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3