グループ「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONが近況を公開した。(画像提供:wowkorea)
グループ「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONが近況を公開した。(画像提供:wowkorea)
グループ「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONが近況を公開した。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

G-DRAGONは8日、インスタグラムに特別コメントなく写真を1枚載せた。

靴を撮った写真だが、最近話題になった靴だ。 G-DRAGONとあるスポーツブランドがコラボして発売した商品で、芸能人も認証写真をSNSに載せるほど人気のある靴だ。 特に限定版として製作され、希少性の高い靴として知られている。

G-DRAGONはその靴をリフォームした。 ハート型の穴を開け、靴の中には赤い生地が見える。 靴の前面は黒色に塗るなど、従来の感じとは全く違う形に変化を与えた。 写真を見たネットユーザーの一人は「G-DRAGONさんがこのようにしたのなら、1足当選させてください」という書き込みを残した。

一方、G-DRAGONはソロカムバックを準備中だという。 具体的なソロカムバックの時期は明らかにされていない。 1年前の昨年11月、YGエンターテインメントは「G-DRAGONが現在新曲を作業中だ」と発表している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81