俳優ユ・アインと女優ハン・ソヒの2ショットが話題だ。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

7日、Youtubeチャンネル「Mera」では、「授賞式で恥ずかしそうにあいさつを交わすユ・アインとハン・ソヒ」というタイトルの映像が掲載された。これに先立ち、2日に開かれた「2021 Asia Artist Awards(以下2021 AAA)」に参加当時のユ・アインとハン・ソヒの姿が込められたものだ。

該当映像の中の2人は客席に並んで座り、ユ・アインが先に後輩ハン・ソヒにあいさつをした。ステージを見つめていたハン・ソヒは、これに明るい笑顔を見せて答え、喜びを見せた。ユ・アインと短くあいさつを交わした後、恥ずかしそうに両手で口元を隠した。

ユ・アインはそんなハン・ソヒのジェスチャーを真似するような、愉快な一面を見せた。特にユ・アインは、ハン・ソヒの言葉を聞くために頭を下げ、深くお辞儀をするような姿でその人柄を見せた。

この日「2021 AAA」でユ・アインは今年の俳優賞(映画部門)とアジアセレブリティの2冠王となり、ハン・ソヒはべストアーティスト部門受賞の快挙を見せた。

今人気の先輩と後輩の短い交流だったが、ネットユーザーたちの爆発的な反応が続いている。ユ・アインとハン・ソヒはそれぞれNetflix「地獄が呼んでいる」、「マイネーム:偽りと復讐」で世界的な人気を得ており、さらに熱い関心が注がれている。

この映像は各種オンラインコミュニティー掲示板に拡散された。「どちらの作品も楽しく見た」、「復学した先輩が、新入生に初めて会ってあいさつしているみたい」、「一緒に作品をしてくれたらレジェンド」など、演技で呼吸を合わせて欲しいと望むファンたちのコメントが続いている。

ユ・アインは去る2003年TV広告で、ハン・ソヒは2016年「SHINee」の「Tell Me What To Do」ミュージックビデオ出演で芸能界デビューした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71