≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」16話(最終回)、コ・ヒョンジョンに対するシン・ヒョンビンの復讐が終わる=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」16話(最終回)、コ・ヒョンジョンに対するシン・ヒョンビンの復讐が終わる=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あなたに似た人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日に放送されたJTBCドラマ「あなたに似た人」16話(視聴率3.2%)は、ヒジュ(コ・ヒョンジョン)に対するヘウォン(シン・ヒョンビン)の復讐が終わる様子が描かれた。

 ヒジュが堂々と自宅にやってくるウジェ(キム・ジェヨン)をアトリエに連れて行った。ヒジュは狂気に満ちたウジェを恐れ、その様子にウジェは理性を失ってヒジュの首を絞め始めた。ウジェとヒジュの姿を見てアトリエについてきた娘リサ(キム・スアン)は床に落ちていた万年筆を手にしてウジェの首を刺した。ウジェはよろつき、ヒジュはウジェから離れることができたが、ウジェは首に刺さった万年筆を自ら抜き、血を流して死んでいった。

 ヒジュはウジェの死を知っていたが、「おじさんは大丈夫」と部屋にこもったリサを安心させた。また夫ヒョンソン(チェ・ウォニョン)がヒジュの入れた睡眠薬で眠っていた間、ヒジュはアトリエを片付けてウジェを車に乗せて貯水池に向かった。信じられない現実にヒジュは叫んだが、気を取り直して水の中にウジェを投げ入れた。

 ヒジュはウジェのオフィステルに行き、荷物の整理を始めていると、ヘウォンが現れた。驚いたヒジュは「ウジェが旅立つって」と言ったが、すでにヘウォンはリサがウジェを殺したことを知っており、ウジェの死を招いた万年筆を持っていた。ヒジュはリサを守り、ウジェの死を隠すため「私がウジェと浮気をして逃げることにした。今持っている全てを捨てて旅立つ」とヘウォンにひざまずいた。ヘウォンは「あなたが作った監獄に自ら入るのね…そういうことでしょ?」とヒジュの決心を確認した。

 約束通り、ヒジュは全ての痕跡を消していなくなった。ヒョンソンはヘウォンの所に行ったが、ヒジュとウジェは一緒に旅立ったということしか聞けなかった。ショックを受けたヒョンソンがいなくなった後、一人残ったヘウォンは自分が望んでいた復讐は達成できたが、全て壊れていく現実に号泣した。

[最終話予告]あなたに似た人(Reflection of You)




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5