タレントのチャン・ソンギュが俳優ユ・アインからもらったDMを公開した。(画像提供:wowkorea)
タレントのチャン・ソンギュが俳優ユ・アインからもらったDMを公開した。(画像提供:wowkorea)
タレントのチャン・ソンギュが俳優ユ・アインからもらったDMを公開した。

韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

チャン・ソンギュは28日、インスタグラムに「意外なDM」とし「私の掲示物を見て新真理会のチョン・ジンス議長が反応をくださった。 議長は天国に行かれますように #地獄 #チョン・ジンス」と書いた。

一緒にアップした写真はユ・アインが送ったDMだ。 最近、チャン・ソンギュはNetflixドラマ「地獄が呼んでいる」に登場するユジ役を自分だと誤解する人たちに、ユジ役は俳優リュ・ギョンスだと知らせる掲示物を掲載している。 リュ・ギョンスと似ている外見のため、誤解が浮き彫りになると直接釈明したのだ。

これを見てユ・アインがチャン・ソンギュに連絡までするようになったのだ。 ユ・アインはチャン・ソンギュに該当の掲示物をキャプチャーし、「あ、兄さま…wwwwwwwww」とDMを送った。

これに対し、チャン・ソンギュは「すごい… 本当にありがとうございます。 アイン様の演技に鳥肌が立ちながらも楽しく見ました」とし「もし失礼でなければ返事くださったものをポスティングしてもいいですか。 きっぱり断られてもいいです。こんなお願い申し訳ないです」と尋ねた。

ユ・アインはチャン・ソンギュに頼まれて喜んで「いや、好きにしてください」、「ちょっと面白く送りなおしましょうか」と返事をして笑いを誘った。 チャン・ソンギュはクールなユ・アインの反応に「本当にかっこいい」と応えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81