女優オ・ナラ、「5年前に出会ったコンミョン、気さくな後輩」(画像提供:wowkorea)
女優オ・ナラ、「5年前に出会ったコンミョン、気さくな後輩」(画像提供:wowkorea)
「車輪のついた家3」で、韓国女優オ・ナラが、後輩俳優コンミョンに対する格別な愛情を誇示した。

オ・ナラ の最新ニュースまとめ

18日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN「車輪のついた家3」では、映画「ジャンルだけロマンス」の主役リュ・スンリョン、オ・ナラがゲストとして登場した。

この日、オ・ナラはコンミョンに「私たち一度共演したことがあるのを覚えてる?」と尋ねた。

これにコンミョンは、「本当にちょっとだけで、単幕劇だった。それを覚えていらっしゃるのですか」と驚くと、オ・ナラは「なぜそれを覚えられないのか」と話した。

二人は、2017年KBS 2TV単幕劇「個人主義者ジヨンさん」で共演していた。

オ・ナラは、「その時からコンミョンのことを気にかけていたのか」というソン・ドンイルの問いに「コンミョンがとても可愛くて演技が上手だった。私がまた気さくな後輩が好きだから。少しの間だったが楽しく撮影した」と賞賛を惜しまなかった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94