女優カン・ソラ、出産6か月目でむくみひとつないこの脚線美…親友のキム・ヨンギョン選手も「いいね!」(画像提供:wowkorea)
女優カン・ソラ、出産6か月目でむくみひとつないこの脚線美…親友のキム・ヨンギョン選手も「いいね!」(画像提供:wowkorea)
カン・ソラがスラリとしたスタイルを誇った。

カン・ソラ の最新ニュースまとめ

女優のカン・ソラは2日、自身のインスタグラムを通じて「チ・チュニ先生のかわいい服を着て」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真には淡い茶色が際立つジャケットとミニスカートを着用し、高いヒールを履いたカン・ソラの姿が盛り込まれている。カン・ソラは出産6か月目のママだという事実が信じられないほど、むくみひとつないスラリとした脚線美を誇り感嘆をそそった。

このようなカン・ソラの投稿にバレーボール選手のキム・ヨンギョンは「雰囲気がいいね」というコメントを残したかと思えば、女優のパク・ソルミも「わー」と感嘆した。キム・ヨンギョンとカン・ソラは親友の間柄であるという。キム・ヨンギョンは自身のYouTube動画を通じて、カン・ソラとしょっちゅう食事をしているが、トルコにいた当時にカン・ソラが複雑なルートを経由してスーツケースいっぱいのプレゼントを送ったことがあると明かしたことがある。

一方、カン・ソラは昨年8月に8歳年上の漢方医と結婚し、ことし4月15日に長女を出産した。また最近公開した映画「雨とあなたの物語」に特別出演した。




カン・ハヌル×チョン・ウヒ映画『雨とあなたの物語』予告(long ver.)12月17日日本公開|SYNCA Creations Inc.




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95