俳優イ・ジョンジェ、現場スタッフ全員にダウンをプレゼント(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンジェ、現場スタッフ全員にダウンをプレゼント(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンジェが太っ腹なプレゼント攻撃で注目を集めた。

イ・ジョンジェ の最新ニュースまとめ

イ・ジョンジェは29日午前、Instagramに「頑張ってくれている同僚たちにプレゼントを差し上げます」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・ジョンジェは、ダウンを着て自撮りをしたり、段ボール箱を運んだりしている。ダウンにはイ・ジョンジェの所属事務所のアーティストカンパニーのステッカーや「HUNT」「From JJリー」という文字が書かれている。

イ・ジョンジェがプレゼントしたダウンを着て、記念撮影をしているスタッフたちの団体写真も目を引く。イ・ジョンジェは、長編映画演出デビュー作「HUNT」を撮影中だ。

イ・ジョンジェは主演を務めたNetflixオリジナル「イカゲーム」で人気を博している。最近個人SNSを開設し話題を集めた彼は、日常を共有しながらファンと交流している。

一方、イ・ジョンジェは「イカゲーム」で米国独立映画の授賞式「Gotham Awards」の最優秀演技賞候補にノミネートされた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105