主演イ・ヨンエ、登山服でもエレガンス…新ドラマ「調査官ク・ギョンイ」休む暇もない推理現場(画像提供:wowkorea)
主演イ・ヨンエ、登山服でもエレガンス…新ドラマ「調査官ク・ギョンイ」休む暇もない推理現場(画像提供:wowkorea)
主演女優イ・ヨンエの相次ぐ事件調査現場が公開された。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

10月30日に初放送されるJTBCの新土日ドラマ「調査官ク・ギョンイ」(演出イ・ジョンフム、脚本ソン・チョイ)は、ゲームも捜査もラグがかかると我慢できない疑い深い引きこもりのク・ギョンイ(イ・ヨンエ)のハードボイルドコミック追跡劇だ。 初回から疑いの世界を稼動するク・ギョンイの活躍が緊迫感あふれる展開につながり、視聴者を魅了する予定だ。

こうした中、「調査官ク・ギョンイ」の制作陣は第1話の初の調査現場を公開し、注目を集めている。 家にこもりっきりで暮らしていたゲームオタクは、保険詐欺が疑われる事件の依頼を受け、調査のため統営(トンヨン)まで久しぶりの外出をする。


公開された写真のク・ギョンイは、釣り場や教会、モーテルなどを回りながら調査を行っている。 ピンク色の登山服を着て変装したク・ギョンは、釣りをしている住民に近づき、情報を聞き出している。 また、何かを発見したような気丈な動作も目を引く。 屋上でトレンチコートをはためかせながらモーテル街を見下ろすク・ギョンイの姿は、静かな緊張感を与えている。 全く関連性のない様々な場所で彼女は何を推理したのか好奇心を刺激する。

ク・ギョンイが探さなければならないのは、失踪した保険加入者が極端な選択をした可能性だ。 町内で評判が良く、睦まじい家庭を持つ夫がその対象だ。 しかし、掘れば掘るほど発見されるいくつかの不審な情況が、見物客を事件の中に陥らせる。 「わたしが知っていた人、本当にその人?」 「あの人は本当にいい人なのかな?」 と、誰もが疑わない時に疑問を投げかけるク・ギョンイの推理が果たしてどのように展開されるのか、初放送への期待を増幅させる。

さらに制作陣は、「単に保険調査をしに来た家好きのク・ギョンイの久しぶりの外出が尋常ではない事件につながり、ドラマが始まる」とし、「時には何気なく、時には真剣に、目と表情を変えながら推理を繰り広げる『部屋の隅の不審者』ク・ギョンイと、これを多彩に演じる女優イ・ヨンエの活躍を期待してほしい」と伝えた。

イ・ヨンエの初出動で繰り広げられるJTBC新土日ドラマ「調査官ク・ギョンイ」は、10月30日土曜日午後10時30分から放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109