女優パク・ソダム、女神のSライン再び…ときめきの瞬間!(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソダム、女神のSライン再び…ときめきの瞬間!(画像提供:wowkorea)
韓国女優パク・ソダムが優雅な女神の姿を誇った。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

23日、パク・ソダムは自身のインスタグラムに「久しぶりすぎて… ワクワクして緊張して… 写真をたくさん撮って出発しました。ありがとうございます。うちのチームはいろんな角度から長く長くたくさん撮ってくれて。おかげでたくさん笑って出発しましたよ。 うちのチーム、本当にありがとうね。もっともっと頑張るよ」という愛嬌たっぷりの表現でハートの絵文字も加え写真を掲載した。

写真の中のパク・ソダムは黒いドレスを着て優雅で洗練された魅力の頂点を描いた。 パク・ソダムの完璧なSラインの姿は、輝くオーラを発散してファンの心をときめかせた。

一方、パク・ソダムは最近、「有利な食卓2」に出演した。また、今月6日には釜山海雲台(プサンヘウンデ)区に位置する映画の殿堂で開かれた「第26回釜山国際映画祭(BIFF)」開幕式の司会をソン・ジュンキとともに務めた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109