マヨルカ監督「試合出場の増えたイ・ガンイン、期待していた姿ではない」(画像提供:wowkorea)
マヨルカ監督「試合出場の増えたイ・ガンイン、期待していた姿ではない」(画像提供:wowkorea)
RCDマヨルカのルイス・ガルシア監督は、イ・ガンインに奮起することを求めた。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 ガルシア監督は19日(日本時間)、スペインのメディア「コペ」を通じて、イ・ガンインの活躍に対する考えを伝えた。イ・ガンインは最近、所属チーム=マヨルカのラ・リーガの試合で4試合連続先発出場し、チームの攻撃をリードしている。イ・ガンインは、先月行われたレアル・マドリードとの2021-22シーズンラ・リーガ第6節でマヨルカのデビューゴールを決めたが、マヨルカは最近の4試合で1勝3敗と不振だ。

 ガルシア監督は「久保の負傷以降、イ・ガンインの先発出場が増えた」としながらも「しかし、依然として期待している姿を見せていない。良い活躍をしているが、より多くのことを望んでいるエンディアイエのようにチームに役立つことを期待する」との意向を示した。 また「Dライージョの復帰を待っている。 見事な技量を持っており、チームにエネルギーを与えている」と述べ、チームの戦力から離脱した主軸選手らの復帰に期待を示した。

 イ・ガンインは「同僚を助けるためにマヨルカに移籍し、状況は好転するに違いない。自分の長所を通じてチームを助けることができると思い、マヨルカへ移籍した。最も重要なのは自分のサッカーを楽しみながらチームを助けること」と新しい所属チームについて感想を伝えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2