V&Aビューティの「アンチ・オキシダント・ラディアンス・アンプール」(画像提供:wowkorea)
V&Aビューティの「アンチ・オキシダント・ラディアンス・アンプール」(画像提供:wowkorea)
ネットマーブルはこのほど、子会社の美容・ヘルスケア企業、ネットマーブル・ヒーラーB(Netmarble HEALER.B)が、英国のヴィクトリア・アルバート博物館(V&A)とビューティライセンス契約を単独締結し、「V&Aビューティ(V&A Beauty)」ブランドを発足させたと発表した。

「V&Aビューティ」は、ネットマーブル・ヒーラーBが会社設立後、初めて立ち上げるビューティブランドで、英国V&Aとの契約も初となる。英国王立協会から助言を受けたハーブ成分を含む、独自の抗酸化成分を持つ「ポリテノール(polythenol)」を開発した。

「V&Aビューティ」では、全製品の開発からデザインまで、ネットマーブル・ヒーラーBとV&Aが参加している。とくにデザインには、V&A所蔵の芸術作品を適用した。

「V&Aビューティ」は今回のブランド発足を通じて、独自開発の抗酸化成分が配合された「アンチオキシダント・スキンケア」をはじめ、メイクアップやパーソナルケア製品、公式グッズ「アーティスティック・コレクション」を公開した。代表的な製品は「アンチオキシダント・ラディアンス・アンプール(Antioxidant Radiance Ampoule)」(50ミリリットル、5万2000ウォン)となる。

ネットマーブル・ヒーラーBのペク・ヨンフン代表は「今後は『V&Aビューティ』に関連した、さまざまなビューティ事業を国内外を対象に展開する予定」と述べている。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101