パク・ソジュン、マーベルが惚れたイケメン、イギリスでの日常を公開(画像提供:wowkorea)
パク・ソジュン、マーベルが惚れたイケメン、イギリスでの日常を公開(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュン(32)が、イギリスでの近況を伝えた。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 12日パク・ソジュンは自身のインスタグラムに、自転車の絵文字とともに一枚の写真を掲載した。公開された写真には、イギリスのある街角で赤い自転車に乗る彼の姿が写っている。

 パク・ソジュンはマスクをつけているが、隠しきれないイケメンを発揮した。まるで自転車と同じカラーでコーディネートしたかのような衣装で、目を引いた。パーカーにきっちりとしたジャケットを合わせ、人一倍のファッション感覚も見せた。

 現在パク・ソジュンはイギリスに滞在し、マーベル映画「ザ・マーベルズ」を撮影中だ。「ザ・マーベルズ」は「キャプテン・マーベル」の後続作品として、来たる2022年に劇場公開予定だ。

 一方でパク・ソジュンは、映画「コンクリートユートピア」の劇場公開を控えている。同映画は大地震で廃墟となったソウルに唯一残った「ファングンアパート」へ生存者たちが集まって始まる、災害スリラー。俳優イ・ビョンホン、パク・ボヨンなどが共演している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74