歌手ソンミ、度を越えた悪質な書き込みに苛立ち…「私が何か悪いことをしたでしょうか」(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミ、度を越えた悪質な書き込みに苛立ち…「私が何か悪いことをしたでしょうか」(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミが度を越えた悪質な書き込みに苛立ちをみせた。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ソンミは11日、自身のTwitterに「Girls Planet 999:少女祭典」のギャラリーに投稿された悪質な書き込みをキャプチャした画像を掲載した。ソンミは現在、Mnetオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に審査員として出演している。

キャプチャのギャラリー利用者は、「ソンミXXをどのように殺そう」「ソンミ、アルバム出すな。XXリアルタイムでMelonに悪口を書いてやる」など侮辱するコメントを残した。これを見たソンミは 「私が何か悪いことをしたでしょうか。私は何をどのようにするのがよいでしょうか」と訴えた。

続いて、ソンミは「どの部分でそんなに私の顔を見たくないと思い、殺したいと思ったのでしょうか。1話目で私が発言した審査基準のせいでしょうか?今までモニタリングしながら、より多くの方々が共感できるように話をしようと努力しました。出演者の子たちのために私が何をしてあげれるのか、いつも真剣に考えていました」とし、「どうか、出演者の子たちをこれまで以上に応援してください」と付け加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102