「天上智喜」出身のSunday、流産を告白「短い時間でもあなたに会えて幸せだった」(画像提供:wowkorea)
「天上智喜」出身のSunday、流産を告白「短い時間でもあなたに会えて幸せだった」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「天上智喜」出身で女優Sunday(本名:チン・ボラ)が流産の悲しみを告白し、注目を集めている。

天上智喜 の最新ニュースまとめ

 Sundayは17日、自身のSNSを通じて「短い時間でもあなたに会えて幸せだった。忘れないよ、ママが」と流産したことを伝えた。

 続けて「今度はもっと丈夫に、もっと元気にまた来てください」とし「ホッチ(胎名)との最後の夜」と付け加えた。

 Sundayが公開した携帯電話の妊娠記録アプリ画面によると、彼女は妊娠7週目に流産したものと思われる。

 このようなSundayの告白にファンや知人らは「どんな言葉をかけていいかわからない。どうか元気を出して」、「頑張ってね」、「元気で幸せになろう」、「大変だったね。頑張って、健康に気をつけて」などの応援のコメントを書いて、彼女を慰めた。

 2004年に日本でデビューしたSundayは翌年、韓国で「天上智喜(現:天上智喜The Grace)」のメンバーに合流し、国内外を行き来しながら活発に活動。歌手兼ミュージカル女優として活躍した彼女は昨年、年下のモデル出身の会社員と結婚した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2