歌手ソン・ガイン、女性トロットスターランキング1位...すでに4度目(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・ガイン、女性トロットスターランキング1位...すでに4度目(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソン・ガインが、「トロットスター」で1か月連続1位になり、人気者であることを立証した。

ソン・ガイン の最新ニュースまとめ

ソン・ガインは、今月2日から9日までのスターランキングのプラットフォームで行われた「トロットスター女性1位は?」の投票で93,254票を獲得し、1位になった。

ソン・ガインは、これまで多方面の番組に出演して変化に富んだ魅力を披露してきた。特に国楽から演歌までジャンルを選ばない実力と、これに劣らない優れた話術を誇って視聴者たちから人気を博した。

ソン・ガインは、総合編成チャンネルTV朝鮮「ミストロット」の経験をもとに、KBS2TV「トロット国体」では鋭いアドバイスを送る先輩の役割を、KBS2TV「トロットマジック流浪団」では、優しいお姉さんの姿を見せた。

一方、ソン・ガインは28日、総合編成チャンネルJTBCで放送される「風流大賞 」で審査員として出演を予告して、期待を集めている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94