キム・ジョングク、「ユン・ウネ言及」のユ・ジェソクを人形で叩きつける…「ランニングマン」(画像提供:wowkorea)
キム・ジョングク、「ユン・ウネ言及」のユ・ジェソクを人形で叩きつける…「ランニングマン」(画像提供:wowkorea)
歌手のキム・ジョングクユン・ウネに言及した放送人のユ・ジェソクにいきなり腹を立てて怒りを表した。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

29日に放送された韓国SBSバラエティー番組「ランニングマン」では、相手側のいかなる攻撃コメントも無条件に認めなければならないというミッションが行われた。

ユ・ジェソクはチ・ソクジンの攻撃コメントを受け入れ、「私は結婚を後悔している」と素直に叫んだ。

攻撃権を得たユ・ジェソクはキム・ジョングクに向かって「君はウネのことを考えている」と言ったが、キム・ジョングクは「やめろ」と叫びながら手に握っていた人形でユ・ジェソクを容赦なく叩きつけた。

そんな中、チ・ソクジンは「ウネ、『ランニングマン』は君を待っている」とラブコールを送り、ハハは「ランニングマン」で絶えず言及されているユン・ウネについて、「これぐらいならメンバーではないのか」と笑った。

キム・ジョングクはメンバーに向けて「やめろよ、もうそれ」と最後の警告を発し、ユ・ジェソクの攻撃コメントを認めず、結局1点が減点された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109