「ASTRO」チャ・ウヌ、香水ブランドのモデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
「ASTRO」チャ・ウヌ、香水ブランドのモデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
DASHUがファッション雑誌「Vogue Korea」9月号を通じて、プレミアム香水コレクションのミューズである「ASTRO」のチャ・ウヌと共に行ったキャンペーンを公開した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ブランドモデルに抜てきされたチャ・ウヌは、音楽や演技、芸能を身につけ、万能エンターテイナーとして、スターとしての道を歩み続けている。また、「2021ことしのブランド大賞」で「ことしの演技ドル(男)」部門を受賞し、高い認知度とファンの多さを証明している。

今回のキャンペーンでは、「The Scent of Moment」というメッセージをテーマにした3種類の香水の「ACQUA DIVE」「BOTANIK LEAF」「SUNDAY COTTON」のコンセプトに合わせたチャ・ウヌの多彩な姿を見ることができる。

グラビア写真の中のチャ・ウヌはしっとりと濡れたヘアスタイルに、致命的な目つきでモデルポーズを漂わせ、DASHU香水コレクションの代名詞である「ACQUA DIVE」の魅力を完璧に表現し、独特な雰囲気を披露した。

また、余裕がありさわやかなイメージの「BOTANIK LEAF」と、温かくてワクワクするイメージの「SUNDAY COTTON」のコンセプトを無理なく表現し、自分の好みに合う香りを公開するなど、積極的に撮影に臨んだという。

一方、チャ・ウヌが所属する「ASTRO」は、8枚目のミニアルバム「SWITCH ON」の公式活動を終えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105