俳優ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインを泣かせてしまった理由とは…新婚旅行先で大喧嘩(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインを泣かせてしまった理由とは…新婚旅行先で大喧嘩(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフンが、妻の俳優ハン・ガインと夫婦喧嘩をしたエピソードを告白した。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

22日放送されたKBS2TV芸能プログラム「1泊2日シーズン4」には、卓球をするメンバーたちの姿がおさめられた。

この日、ヨン・ジョンフンは一番良いラケットとして鍋蓋を持ち、DinDinは水のボトルを持って対決を繰り広げた。ヨン・ジョンフンはDinDinを相手に技を披露し、DinDinはボトルを持って挫折した。

これを見たRAVI(VIXX)は「子供と遊ぶときも、手加減しない人だ」と言い、笑いを誘った。ヨン・ジョンフンは、「普段子供たちと遊ぶ時も、絶対に負けてあげないのか」という問いに、「昔はそうだったが、妻と夫婦喧嘩をした」と答えた。

続いて「子供ではなく、妻が泣いてしまった。新婚旅行先で大喧嘩になった。喧嘩というよりは怒られた。『そんなことで勝って嬉しい?』と言われた」と明かし、笑いの渦に巻き込んだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102