女優キム・ヒソン、整形外科医のゲスト登場に関心大「連絡先を…」=「牛島(ウド)居酒屋」で笑い連発(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヒソン、整形外科医のゲスト登場に関心大「連絡先を…」=「牛島(ウド)居酒屋」で笑い連発(画像提供:wowkorea)
バラエティ番組「牛島(ウド)居酒屋」で女優のキム・ヒソンが、整形外科医のゲストの登場に急激な関心を見せた。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

2日夜に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「牛島居酒屋」では、KAI(EXO)の復帰で完全体となった“トクッスリ(ハゲワシを意味する韓国語で番組でのレギュラー陣の愛称)5きょうだい”のチェジュ(済州)島・牛島での居酒屋営業記が描かれた。

3組の新婚夫婦はチェックインを終え、食事のために居酒屋を訪れた。この中で医師夫婦がいるという事実が伝わり、すぐにタク・ジェフン(元Country KkoKko)やキム・ヒソン、KAI、お笑いタレントのムン・セユンは夫のゲストの診療科目を当てることに乗り出した。この番組は新婚夫婦を宿に招待してもてなし、思い出作りをサポートする内容。

ゲストはキム・ヒソンが「整形外科!」と叫ぶと「当てましたね」と笑みを浮かべた。KAIはキム・ヒソンに向かって、「最近関心が多いの?」と尋ね爆笑を誘った。

これにキム・ヒソンは「連絡先を教えてほしい」とジョークを言った。タク・ジェフンは「直すところがないじゃないか。整形外科で性格も直せるの?」と冗談を飛ばした。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95