元新体操韓国代表ソン・ヨンジェ、韓国選手団を応援「最善を尽くして走っていったみんなを尊敬」(画像提供:wowkorea)
元新体操韓国代表ソン・ヨンジェ、韓国選手団を応援「最善を尽くして走っていったみんなを尊敬」(画像提供:wowkorea)
元新体操韓国代表ソン・ヨンジェが東京オリンピックに参加した韓国選手たちに向けて応援のメッセージを送った。

ソン・ヨンジェ の最新ニュースまとめ

 ソン・ヨンジェは2日、自身のInstagramに「オリンピック競技を見ながら、ただその舞台まで最善を尽くして走っていったみんなを尊敬している。#TeamKoreaファイト」というコメントと写真を投稿した。

 公開された写真には2016年リオデジャネイロオリンピックに出場し、クラブ(こん棒)で演技をするソン・ヨンジェの姿が写っている。笑顔で演技を広げているソン・ヨンジェははつらつとしながらも優雅なオーラを漂わせており、視線を引き付ける。

 ソン・ヨンジェは続けて「かなり緊張してつらかった。試合が終わってこんな後悔したくない。死んでも嫌だ。一つ一つ全部やり遂げられますように。落ち着いて冷静にやり遂げられますように。幸せに終わることを心から願う」とし、この写真を公開してリオデジャネイロ五輪で感じたプレッシャーや責任感を打ち明けて注目を集めた。

 これを見たネットユーザーらも「大韓民国ファイト」、「すべての選手を尊敬してるし、素敵だ」「いつも応援しています」などのコメントで応援に加わった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2