「賢い医師生活シーズン2」がスペシャルポスターを公開した。(画像提供:Mydaily)
「賢い医師生活シーズン2」がスペシャルポスターを公開した。(画像提供:Mydaily)
賢い医師生活シーズン2」がスペシャルポスターを公開した。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日(30日)、公開されたケーブルチャンネルtvN木曜ドラマ「賢い医師生活シーズン2」のポスターは、一緒にいてもそれぞれの仕事に集中しているイクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユ・ヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソッキョン(キム・デミョン)、ソンファ(チョン・ミド)の自然な姿を捉えた。

まず、椅子に座っているジュンワンと机に寄りかかるソンファの姿が視線をひきつける。一緒にデータを見るためにソンファに向かって体を軽く向けたジュンワンとそのジュンワンがよく見えるように配慮したソンファの親しい姿が目立つ。また、ソファに座って真剣に資料を見ているソッキョンの肩にもたれ眠っているジョンウォンの姿が目を引く。安らかに見える二人の姿から、彼らの長年の友情が感じられ、温かさを抱かせる。

ここで二人を邪魔することなく、ソファの端に腰かけ集中しているイクジュンまで。同じ空間で異なることをしても、違和感よりも暖かい雰囲気を醸し出す5人の友情がドラマをより一層楽しみにさせる。

このように、どんな瞬間にも完璧なケミを発散して、ドラマの没入を高める彼らのより深くなった関係が好奇心を引き上げる。加えて毎回視聴率上昇を見せ熱い反応を得ている「賢い医師生活シーズン2」の後半ストーリーに対する期待感も高まっている。

「賢い医師生活シーズン2」は、誰かが生まれ誰かが人生を終える人生の縮図と呼ばれる病院で普通のような特別な一日一日を生きていく人々と、目を見るだけでお互いを知ることができる20年来の友人たちのケミストーリーを盛り込んだドラマだ。毎週木曜日の夜9時に放送され、8月5日に7回が放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81