歌手Rain(ピ)とパク・ジェボムがタトゥーについて話を交わした。(画像提供:Mydaily)
歌手Rain(ピ)とパク・ジェボムがタトゥーについて話を交わした。(画像提供:Mydaily)
歌手Rain(ピ)パク・ジェボムがタトゥーについて話を交わした。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

29日に公開されたYouTubeチャンネル「Season B Season」では「車に乗って」のゲストにパク・ジェボムが出演した。

Rain(ピ)は体にタトゥーが多いパク・ジェボムに「これからやってみたいタトゥーがあるか」と尋ねた。するとパク・ジェボムは、「両親がとても嫌がっている。新しく何かするたびに、とてもすねる。もうやめなければならない時が来たようだ」と打ち明けた。

これRain(ピ)は「私はタトゥーイストに相談をとてもたくさんした。私はお尻に、なぜならタトゥーは沢山すると飽きると思って、お尻にしたかったが、私は演技もしなければならない。演技する腕にタトゥーがこういう風にあれば、キャラクターを演じるのがちょっと難しいから(最終的にはしなかった)」という。

パク・ジェボムは「私も時々、交渉が来るのが全部殺人犯、犯罪者」とし、「演技するならタトゥーしないほうが良さそうだ」と共感した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81