(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
お笑い芸人チョ・セホが新型コロナウイルス感染症検査の結果、陰性判定を受けた。

所属事務所であるイメージナインカムズは24日、「チョ・セホが23日に受けた検査で陰性判定を受けた」と明らかにした。

続けて「保健当局から別途の自己隔離は必要ないという意見を受け、今後スケジュールを正常消化する予定」とし、「しかし先制的な対応の意味で、7月30日に検査を追加で受ける計画」だとした。

これに先立ちチョ・セホとユ・ジェソクは、21日に行われた「ユークイズオンザブロック」の撮影で、新型コロナウイルス感染症の感染者と接触し、診断検査を受けた。ユ・ジェソクもまた陰性判定を受けた状況だ。


以下、所属事務所イメージナインカムズの公式文全文

こんにちは、チョ・セホの所属事務所イメージナインカムズです。

チョ・セホさんは23日に受けた新型コロナウイルス感染症のPCR検査において、最終的に陰性判定結果を受けました。

保健当局から別途の自己隔離は必要ではないという意見を受け、今後正常的に放送及び公式日程を消化する予定です。

しかし先制的対応の次元から、7月30日に新型コロナウイルス感染症の検査を追加で進める計画です。

当社は防疫状況が厳しいだけに、これからも防疫指針を徹底して遵守し、チョ・セホさんをはじめ全ての所属アーティスト及びスタッフの健康と安全のため最善を尽くします。

ありがとうございます。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71