女優チャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクの誕生日を迎え、本心を伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優チャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクの誕生日を迎え、本心を伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優チャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクの誕生日を迎え、本心を伝えた。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

18日、チャ・イェリョンは個人のインスタグラムにチュ・サンウクと撮った写真を投稿。「私の相棒の誕生日をお祝い申し上げます」とし、「いつもありがたく、いつも変わらず優しいご主人様、愛しています」とあふれる愛を示した。

続けて「これからも末永く幸せでいよう。私たちが白髪になるまで」とし、「愛するあなたの誕生日(外出ができない時期なので写真はずいぶん前です)」と付け加えた。

チャ・イェリョンとチュ・サンウクは2017年5月に結婚。2018年7月に娘イナちゃんが誕生した。2人は2016年3月に終了したMBCドラマ「華麗なる誘惑」で共演し、縁を結んだ。

これを見たネットユーザーは「誕生日おめでとうございます!白髪になるまで末永くお幸せに」、「あまりにも美しい夫婦、いつも微笑ましいです」などの反応を見せている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6