俳優チェ・テジュン、新しいプロフィール写真公開で“いっそう深みのあるまなざし”…ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」主演(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・テジュン、新しいプロフィール写真公開で“いっそう深みのあるまなざし”…ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」主演(画像提供:wowkorea)
俳優のチェ・テジュンが成熟した雰囲気の新しいプロフィール写真を公開した。

チェ・テジュン の最新ニュースまとめ

13日に所属事務所のSTUDIO SANTA CLAUSエンターテイメントは、チェ・テジュンの少年らしい姿から成熟した魅力まで盛り込んだプロフィール写真を公開し、関心を集めた。今回の撮影はフォトグラファーのキム・ヨンジュンとともに行った作業で、完ぺきなタッグまで誇ったという。

公開された写真の中のチェ・テジュンは、ナチュラルなスタイリングとともに、深みを増したまなざしで一気に注目を集めた。それだけでなく、フレームいっぱいに埋め尽くされた卓越した雰囲気は、彼が持っている魅力をいっそう際立たせた。

また 小さい顔にいっぱいの目鼻立ちに調和したシックな表情のチェ・テジュンは、ワンカットごとにソフトなカリスマ性を発散した。これと同時に数万の感情を込める繊細な目つきと節制されたジェスチャーは濃厚な存在感まで倍増させた。

このようにチェ・テジュンは今回の新しいプロフィール写真を通じて少年美や男性美を行き来し、多彩な魅力を披露したのはもちろん、さらに拡張された雰囲気のスペクトルを確認させた。

一方、チェ・テジュンはグローバルOTTの上位圏を占め終了した動画サービスNAVER TVの金土ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」を通じて海外で高い人気を博し、これにより次の活動にも多くの関心を集めている。




【日本初上陸!】だから俺はアンチと結婚した/Amazon Prime Videoで4月30(金)より独占配信開始!| IMX Drama Ch.




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95