11日(日)に放送されるSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では新メンバー、ユ・スビンが登場する。

ユ・スビン の最新ニュースまとめ

この日の放送では、新メンバー、ユ・スビンの家が公開される。ユ・スビンはメンバーたちに、実際の自分の一日の日常を収めた自己紹介映像を公開。部屋の椅子にぎっしり積まれた衣類と同じくらい、人間味あふれる姿を見せたという。これにヤン・セヒョンは「カメラがあるといっても、飾らない率直な姿がいい」と気さくな魅力の新メンバー、ユ・スビンへの好感を示した。

また、ユ・スビンは初バラエティの緊張感をほぐすため、バラエティの先輩であり、親しい仲間であるスジに電話をして助けを求めた。スジは同番組のメンバーに関する有益な情報を伝授したとのこと。果たしてスジが教えた情報は何だったのかも気になるところだ。

ユ・スビンの初の師匠は同番組のレジェンド師匠キム・スミだ。メンバーたちと久しぶりに再会したキム・スミは新しい組み合わせのメンバーたちに「飯情(ご飯で情を分ける)」を作ってあげるため、ご馳走を作った。これに目を丸くしたメンバーたちは、食事を食べつくし、師匠を喜ばせた。

しかし、温かい時間もつかの間、ユ・スビンが予期せぬ大事故を起こし、現場の雰囲気がフリーズ。これにキム・スミは撮影中断まで宣言し、メンバー全員がメンタル崩壊したという。果たして、新メンバー、ユ・スビンに何が起きたのか。この模様は11日(日)午後6時30分から放送されるSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ」で確認できる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6