≪韓国ドラマNOW≫「わかっていても」3話、ソン・ガンがハン・ソヒを夜通し看病する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「わかっていても」3話、ソン・ガンがハン・ソヒを夜通し看病する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「わかっていても」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「わかっていても」3話では、キスしてから曖昧な関係になるジェオン(ソン・ガン)とナビ(ハン・ソヒ)の様子が描かれた。

 ゾクゾクするようなキスの後、ナビはジェオンとの関係が進んでいくのを期待したが、彼からは何の連絡もなかった。一日がほぼ終わるころになって、ナビは野外作業場にいるジェオンを見つけた。誰かの連絡を受けて作業場を出たジェオンを追いかけたナビ。そこにはジェオンの元カノのソラ(イ・ヨルム)がいた。ジェオンの穏やかな笑顔を見たナビはすぐにジェオンが選んだ“心の主”だと分かった。

 落胆したナビの前に現れたのは後輩のウンハン(イ・ジョンハ)だった。学生会の集まりの時からナビに好感を表していたウンハンは、積極的に近づき始めた。ジェオンもナビとウンハンの間に流れる妙な雰囲気を感知していた。

 ナビに対するウンハンのアタックは続いた。自然と楽な感じを与えてくれるウンハンが、ナビも嫌ではなかった。しかし良い雰囲気になるころ、すっと現れたジェオンはナビを混乱させた。ジェオンがまるで嫉妬するようにナビとウンハンの仲を裂こうとしたのだった。爆発したナビはジェオンを連れて席を立った。

 ナビは「私をもてあそぶのはいい加減にして」と鋭く言い放った。行ったり来たりする感情に苦しむ自分とは違って何がいけないのか分からないという態度を見せるジェオンを、ナビは断固として受け入れなかった。するとジェオンも「君も好きなのかと思ってた。ウンハンとうまくやりな」と冷たく返した。

 ナビは衝動的にウンハンとデートをした。ウンハンは可愛らしいが、ナビの心はジェオンを消せずにいた。翌日ナビはウンハンから招待されたのを思い出して、フリーマーケットに向かった。そこでジェオンと会ったナビは、見せつけるように明るくウンハンにあいさつをした。しかしウンハンはナビを見て喜ぶどころか戸惑った。

 ナビが不思議に思っていると、他の女性がウンハンの腕を組んだ。その女性はウンハンが長いあいだ片思いしていた相手で、ナビは彼女の“代打”に過ぎなかったのだ。さらにナビが恥ずかしかったのは、その全ての様子をジェオンが見ていたことだった。

 家に戻ったナビは、風邪っぽい症状が表れてベッドに横になっていると、電話がかかってきた。ジェオンからだった。ジェオンはちょっと会いたいと言ったが、ナビが答える前に携帯電話が切れてしまった。しばらく悩んだナビは、薬を買うために外に出た。

 戻ってくると家の前にパトカーが止まっており、人が集まっていた。突然電話が切れたのを心配したジェオンが、通報したのだった。思いもよらない彼の行動にナビは一瞬揺らいだが、気持ちを入れ直して家に入った。しかしジェオンはお粥と薬を持ってナビの前に再び現れた。ジェオンは夜通しナビを看病し、ナビの気持ちも次第にジェオンを受け入れ始めた。「あなたって本当にヘン」と言われたジェオンは彼女の本心をくみ取り「僕ってそんなに悪いヤツじゃないだろ」と笑顔を見せた。


[3話予告]わかっていても(nevertheless)
[3話予告]わかっていても(nevertheless)




Copyrights(C)wowkorea.jp 5