【公式】ダソム(SISTAR)、STARSHIP専属契約終了、今後の活動も応援する(画像提供:wowkorea)
【公式】ダソム(SISTAR)、STARSHIP専属契約終了、今後の活動も応援する(画像提供:wowkorea)
俳優のダソムSISTAR)が、STARSHIP・KINGKONG by STARSHIPとの契約を終える。

ダソム(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 29日所属事務所のKINGKONG by STARSHIPは、「当社は11年を共に過ごしたダソムと十分に話し合った結果、再契約を締結しないと決定した。」と専属契約が終了したことを明らかにした。

 続いて「去る11年間、歌手『SISTAR』として、俳優ダソムとして、多芸多才な魅力を発揮した彼女と共に仕事ができてよかった。」とし、「正式に契約は終了したが、今後の俳優ダソムの活動を心から応援する。新たに始めることとなったダソムに多くの温かい関心と激励をお願いしたい。」と付け加えた。

 ダソムは去る2010年、グループ「SISTAR」としてデビュー、「Push Push」から「あなたなんて…」「So Cool」「Alone」「Loving U」「Touch My Body」など、多数のヒット曲を輩出し、音源チャートの強者として活躍してきた。

 それだけでなく、彼女はKBS「愛は歌に乗って」、KBS 2TV「嫁は崖っぷちアイドル」、ケーブルチャンネルtvN「彼はサイコメトラー」、JTBC「私たち、恋してたのかな?」や、映画「フランス映画のように」、「奇妙な同居」など、ジャンルやキャラクターを問わずキャラクターにしっかりとなりきり、インパクトのある演技を見せて、俳優としての地位を固めてきた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74