俳優チュウォン、「最近‘幸せじゃないと’という話を多くする」(画像提供:wowkorea)
俳優チュウォン、「最近‘幸せじゃないと’という話を多くする」(画像提供:wowkorea)
俳優チュウォンが幸せに関する思いを語った。

チュウォン の最新ニュースまとめ

最近公開されたマガジンメディアボーイのカバーを飾ったチュウォンのグラビア撮影現場のスティール写真が公開され耳目を集めた。

公開された写真の中のチュウォンは男性美を誇りつつ‘信じて観るグラビアマスター’の威力を遺憾なく発揮した。何よりもデニムジャケットとパンツだけで構成されたスタイリングも楽勝に着こなしたチュウォンはビハインドカットとは思えないくらい見る人を感心させ視線を引いた。

それだけでなくチュウォンは特有の柔らかさと強烈さが共存する目つきでコンセプトを消化し、言葉で表現できないぐらいの魅力を発散した。特に白黒の写真でも発散されるチュウォンだけのカリスマは観る瞬間に視線を奪う。

このようにコンセプトと一つになったチュウォンはグラビアと一緒に進行されたインタビューで「最近幸せにいなきゃとの話を多くする方だ」と話を切り出し「ありのままを受け入れて楽しんで生きることが良いのではないか、それが幸せではないか、との考えを最近よくする」と格別な心構えを伝えた。

またチュウォンにとってミュージカルの意味は何かを質問すると「幸せな空間」と言い「僕の良い姿、悪い姿を全て確認することができるため、時には自分が小さく見えたり、すごく偉い存在に見えたりもする不思議な空間だ」と答え、舞台に対する愛情を見せた。

最後に次回作のNetflix映画「Carter」について「シナリオを読んだけど、面白かったが果たしてこれをどう撮るのか?可能なのか?との思いがすごくした。あまりにも気になって選択した」と作品選択の理由を伝えファンたちの心をよりときめかせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72