20日(日)放送のSBS「チプサブイルチェ」で、チャ・ウヌとシン・ソンロクが最後の思い出旅行が公開される。(画像提供:wowkorea)
20日(日)放送のSBS「チプサブイルチェ」で、チャ・ウヌとシン・ソンロクが最後の思い出旅行が公開される。(画像提供:wowkorea)
20日(日)放送のSBS「チプサブイルチェ」で、チャ・ウヌとシン・ソンロクが最後に共にするメンバー5人の思い出旅行が公開される。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

この日の放送では、イ・チャンヒ師匠に会った鬱陵島で別れを告げる5人の最後の旅行が繰り広げられる。メンバーたちは鬱陵島のあちこちで、一緒に写真を撮ったり、カヤックに乗りながら景色を眺めていたところ、相手のオールを奪って怒らせるなど普段と同じ仲睦まじいケミストリーを見せながら、思い出を作った。

続けて、2年近く共に友情を築いてきたメンバーたちは、これまで言えなかった胸の内を打ち明ける時間を持った。最後の旅行であることを実感したメンバーたちは、最初はなかなか口を開けなかったが、徐々に率直な話を始め、お互いへの想いを伝えた。特に、シン・ソンロクとチャ・ウヌはメンバーたちに「実感がわかない」、「他の人たちが手に入れられない弟になりますね」と別れの感想を告白し、現場にいた全員の目頭を熱くしたという。

また、チャ・ウヌは兄貴たちとの最後の旅行を記念するため、タイムカプセルを準備。メンバーは再び2041年に会うことを約束し、鬱陵島にタイムカプセルを埋めた。果たしてタイムカプセルに入れられたメンバーたちの大切な思い出は何なのか、期待を集めている。

この模様は20日(日)午後6時25分から放送されるSBS「チプサブイルチェ」で公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6