俳優ハ・ソクジン、「結婚したい…理想形は身長が高くてスリムなスタイル」(画像提供:wowkorea)
俳優ハ・ソクジン、「結婚したい…理想形は身長が高くてスリムなスタイル」(画像提供:wowkorea)
俳優ハ・ソクジンが結婚願望を見せた。

ハ・ソクジン の最新ニュースまとめ

18日、ハ・ソクジンのYouTubeチャンネルには「この頃、愛と恋愛、別れそして結婚について話してみました」とのタイトルの映像が掲載された。該当の映像でハ・ソクジンは結婚に関する話をした。

男子校、工学大学出身とのハ・ソクジンは「女性を多く知り合う性向ではない」と話を切り出した。

そう言いつつ「結婚したい。元々はあんまりそう思ってなかった。おととしからそう思い始めた。年も年なので、一人でいる時間にネガティブな部分が増えていくとの感じがした」と打ち明けた。

またハ・ソクジンは「健康でお金も稼ぐ僕の年齢層の男が結婚してないのを見るとどんな気持ちになるのかが気になる。普通、その年ごろまで結婚してないと言われると瑕疵がありそうじゃないか」と聞き、ユーチューバー家電主婦は「最近はこの年齢層だとまだ若い感じだ。最近は選択の問題だと思う。結婚の必要性を感じてないからだと思う」と率直に答えた。

ハ・ソクジンは理想形に関する質問をされると「結婚と理想形を結び付けるのは別の要素だと思う」と言いつつも「身長が低い人より高い人が良い。グラマラスよりスリムな方が好きだ。性格は僕は思ったより内向的なので外向性を持った方が良い。どこか一緒に行くのが好きだ」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72