グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINがイケメンなフォースを誇った。(画像提供:Mydaily)
グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINがイケメンなフォースを誇った。(画像提供:Mydaily)
グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJINがイケメンなフォースを誇った。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

14日、JINは「BTS(防弾少年団)」公式Twitterを使じて一枚の写真を掲載した。彼は「リンゴジニ」というコメントを書いた。髪を軽く縛った「リンゴ頭」で爽やかではつらつとした雰囲気を誇ったJINだ。

JINが属する「BTS(防弾少年団)」は、13、14日の両日、オンラインファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」を開催した。これは「BTS(防弾少年団)」が全世界のファンと一緒にデビュー8周年を祝うために準備した公演だ。JINは14日の公演でリンゴ頭をし登場して、ファンたちの心をときめかせた。

JINはあるファンがコメントで「リンゴ頭見たい」と言ったのを見たとし、「僕たちの公演だし、僕たちの外にいないので、エンディング舞台でリンゴ頭をすれば可愛く楽しいんじゃないかと思った」と伝えた。ファンの小さな言葉を逃さない彼の明確な目鼻立ちと、ピンク色のほっぺが出口のない魅力を表わした。

これを見たネチズンは、「ソクジニはセルカに切実感がないね…すでに完成形」、「嘘のようなビジュアルだ本当に」、「ワールドワイドハンサムTTTTリンゴ頭本物に最高、気絶する」などの反応を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81