1話の放送だけでも視聴率と話題性を全て勝ち取ったSBS「LOUD」が12日、もっと強力になった2話で訪れる。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

「ペントハウス3」と一緒にSBSの‘金土ラインナップ’のツートップで出撃した「LOUD」は5日の初放送から1分当たりの最高視聴率が11.3%(以下、ニルソンコリア首都圏家具基準)まで跳ね上がり、SBSの主要ターゲット層の‘2049(20歳~49歳)視聴率’は平均2.6%、最高4.1%(3部)を記録し、同じ時間帯のバラエティー番組の中で1位を占め、突風を予告した。

「LOUD」は既存のオーディションと差別化される参加者たちの魅力、実力舞台が公開され、新しいオーディションモデルを提示したが、今週の放送もアイドルオーディションならではの予想されている展開を破る多才多能な参加者たちが多く登場する。

特にプロフィール写真だけでJ.Y.Parkに「一番期待している参加者」と選ばれた中学生参加者が登場し視線を引く予定だ。中学生参加者は幼い年齢にも和声学、楽器の演奏、作曲・編曲で天才的な才能を見せ、J.Y.Park×PSYの2人のプロデューサーは先取りスカウト争いをしたが、中学生参加者の正体は放送を通じて確認できる。

以外にもこの日の放送では予告編で公開した通り、JYPとP.NATIONの練習生たちが登場し「LOUDセンター」に新しい緊張感を与える。今まで見てきた参加者たちとは違う舞台を披露するかに期待が集まる中、2021ワールドワイドボーイグループプロジェクト「LOUD」は12日の土曜日の午後8時55分に2話が放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 72