※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「Mine」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

5日に放送されたtvNドラマ「Mine」9話では、ジヨン(イ・ヒョヌク)がジャギョン(オク・ジャヨン)を脅かす様子が描かれた。

 ハン会長(チョン・ドンファン)の遺言状が公開され、ジヨンはソヒョン(キム・ソヒョン)に経営者の座を追われた。ヒス(イ・ボヨン)はジヨンに「お義父さまがなぜあなたに後継者の座を渡さなかったのだろうか。臨終が近づくと人生全体を見られるようになるんだって。私の引退作のセリフよ。だから遺言は老人の考えと違う場合が多いの。お義父さまは本当のあなたを知っているから、あなたの未来を見たんじゃないかしら」と冷静に言った。

 ジヨンは「君の本音は何だ?僕をなぜゆるしたんだ」と聞くと、ヒスは「私がゆるしたと思っているの?いいえ、ゆるすもんですか。図々しくゆるされたいと思っているの?あの女がハジュンを欲しがっているじゃない。それはできない。ハジュンを守らないと。それだけを考えましょう。あなたの子のことを思って、いいことだけを考えるようにする。あなたも手伝って」と頼んだ。

 ジヨンはジャギョンのところへ行き「お前のせいで全てが台無しだ。お前さえいなくなればいい。死ね」とジャギョンの首を絞めた。そしてジャギョンのところに到着したヒスはジヨンが一緒にいるのに気づき「中にいるんでしょ?ハン・ジヨン、すぐにやめなさい」と叫んだ。



[9話予告] Mine
[9話予告] Mine




Copyrights(C)wowkorea.jp 5