「Super Junior」ヒチョル、「自分は思ったより保守的なんだな」…バラエティ「国際夫婦」でコメント(画像提供:wowkorea)
「Super Junior」ヒチョル、「自分は思ったより保守的なんだな」…バラエティ「国際夫婦」でコメント(画像提供:wowkorea)
MBNの新しいバラエティ「国際夫婦」が、初放送から「ヒヒ姉弟」の特別なケミストリー、多種多様な国際夫婦たちの姿で金曜日の夜に新鮮な面白さを届ける。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

28日に初放送を迎えた、MBN「韓国に惚れるー国際夫婦」1話では、MCの「ヒヒ姉弟」のキム・ウォンヒとヒチョル(Super Junior)をはじめとして、5人のセレブパネラーと7人の外国人妻が出演し、正直で大胆な口ぶりで視聴者たちの視線を惹きつけた。

この日の放送は、国際夫婦たちの「夫婦関係」をテーマに始まった。まずベルギーのシンクロナイズドスイミング国家代表出身のエリャンが韓国の男性に惚れた理由を公開した。

一方、遅い夜に男友達と会ったフランス出身のメーガンの密着カメラで「男友達とどこまで可能?」というテーマで議論が起きた。

国際人妻たちが男友達と関連したトークをすると、ヒチョルは「自分は思ったより保守的だったんだ」と話し、赤くなった顔で激しい感情を表した。キム・ウォンヒは「結果的には文化の違いがあるから、理解してみたら傷つかないと思う」という言葉で状況を整理した。

このように「国際夫婦」は、国際人の妻たちの多彩なK-ライフを通じて金曜日の夜に新鮮な楽しさを伝える。果たして次の放送では、どんな多様な物語が飛び出すのか好奇心を刺激する。

多文化夫婦の新しいパラダイムを扱う、MBNバラエティ番組「韓国に惚れるー国際夫婦」は、毎週金曜日夜11時に韓国で放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71