Jessiがイ・ヒョリ、ヤン・ヒョンソクの妻イ・ウンジュとガールズグループを結成するところだったと述べた。(画像提供:Mydaily)
Jessiがイ・ヒョリ、ヤン・ヒョンソクの妻イ・ウンジュとガールズグループを結成するところだったと述べた。(画像提供:Mydaily)
Jessiイ・ヒョリ、ヤン・ヒョンソクの妻イ・ウンジュとガールズグループを結成するところだったと述べた。

Jessi の最新ニュースまとめ

20日夜放送されたKBS 2TV「対話の喜び」シーズン3に歌手Jessiが出演した。

この日、Jessiの歌「NUNU NANA」ダンスチャレンジに言及され、Jessiが「ヒョリ姉さんが『遊ぶなら何する?』で私の話をした」とし、「ヒョリ姉を昔から知っていた。以前にヒョリ姉さんとグループを作成しようとした」と述べた。過去にJessi、イ・ヒョリ、「SWi.T」メンバーとして活動していたヤン・ヒョンソクの妻イ・ウンジュがグループを結成しようとしたという。

Jessiは「少しTLCのような感じで作りたかった。韓国のビューティースタンダードがあるのではないか。その基準に合わせず3人でいこうと思った。会社の問題で、上手くいかなかったが、その後ヒョリ姉さんが結婚して」とし、「( 『遊ぶなら何する?』で)突然私の名前を言ってまさかまさかと思った。姉さんに私の話してくれてありがとうと思った。実際にしたかったと。急に私が尋ねた。 『NUNU NANA』撮るのに、カメオでより強い人が出たらいいなと言ったら、姉さんが歌がとても良いと言った」と述べた。

続いて「これが突然とても上手くいった。私はヒョリ姉さんのおかげで上手くいったとも思う。その後、ジェソク兄さんに尋ねたらしてくれて、Rain(ピ)兄さんもしてくれた。みんなしてくれた。とてもありがたかった。タイミングがとてもよく合った」とし、「作戦を練ると常にうまくできない。心を解いて楽しもうというマインドで『NUNU NANA』が出てきた」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81