女優ハン・イェスル、サプライズ公開した年下恋人は「演劇俳優リュ・ソンジェ」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスル、サプライズ公開した年下恋人は「演劇俳優リュ・ソンジェ」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・イェスル(39)が交際中の男性を「サプライズ公開」した中、その恋人とは演劇俳優のリュ・ソンジェ(29)であることがわかった。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 ハン・イェスルは13日、Instagramを通して「わたしの彼氏を紹介します」として、一枚の写真を投稿した。

 公開された写真の男性は、過去モデルや演劇俳優として活動していたリュ・ソンジェだった。リュ・ソンジェは演劇「運勢ロマンス」や「燃える暗闇の中で」などで主人公を務めた。2018年のステージを最後に、現在は芸能活動を休止しているという。

 先ごろ、ハン・イェスルは自身のYouTubeチャンネルを通して「身長180センチ以上(の男性)だったらいいな。わたしは高いヒールが好きだから」とし、「コミュ力が高い人は避けたいな。それから、昔は”ツンデレ”が好きだったけど、最近は友人のような温かい人が理想」と”好みのタイプ”を明かしていた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4