イム・ユナ(少女時代)、韓国代表俳優200人に選定(画像提供:wowkorea)
イム・ユナ(少女時代)、韓国代表俳優200人に選定(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「少女時代」出身で女優イム・ユナが、写真集を公開した。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

イム・ユナは、映画振興委員会が韓国映画の現在と未来を代表する俳優200人を、世界の映画界に紹介する「KOREAN ACTORS200」キャンペーンのポスターを撮影して注目を集めている。

映画振興委員会は、過去10年間にわたって韓国映画の興行作への出演、映画祭受賞、独立系の映画の貢献とグローバルプロジェクト参加度などを総合的に考慮して俳優200人を選定し、韓国映画の海外進出プラットフォームKoBizを通じてグラビアや映像を公開してている。

公開された写真の中イム・ユナは、叙情的な眼差しと繊細な表情で深みのある雰囲気を醸し出している。映像を通してこれまで積み上げてきた女優としての存在感をアピールし熱い反応を得ている。

特にイム・ユナは、6月公開予定の映画「奇跡」で行動派ミューズソン・ラヒ役を演じ、レトロな衣装や方言の演技などをかわいらしくこなし、映画を通じての活躍に期待を集めている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94