俳優パク・ソジュン、魅力溢れる画報公開…「ウィット溢れるスタイル」
俳優パク・ソジュン、魅力溢れる画報公開…「ウィット溢れるスタイル」
韓国の俳優パク・ソジュンと共にする明るく健康的な魅力の夏画報が公開された。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

男性服ZIOZIAはブランドアイコンであるパク・ソジュンと共にする2021夏のコレクション画報を3日に先行公開した。

公開された画報でパク・ソジュンは小さい頃の童話を連想させるコテージ、組立自動車、恐竜風船など多様なオブジェを活用したウィットある表情とポーズで魅力溢れる画報を披露した。また感覚的アートワークのグラフィックティシャツとシーズンカラーを活用したレイアリング、そしてフォーマルでスタイリッシュなスーツスタイルは、溢れ出る自信と余裕ある雰囲気で彼の魅力を充分に発揮した。

今回の夏コレクション画報は“My Childhood”をテーマに、小さい頃誰しもが憧れた自分だけのアジトと童心の詰まった小物でZIOZIAだけの感覚的な夏スタイリングを演出した。特にサプライズイベントとして進行された‘パク・ソジュンの絵日記’では現場で撮影したポラロイド写真に直接手書きで「夏休みのような一日」と書き、その日の和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。

俳優パク・ソジュンの溢れる魅力を確認できるZIOZIA夏の画報とニューシーズンコレクションは、全国の店舗とZIOZIA公式オンラインモール及びSNSチャンネルを通じて順次公開される予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76