カン・ハヌル 、チョン・ウヒ、「雨とあなたの物語」がソ・イェジの「明日の記憶」を抑え1位に(画像提供:wowkorea)
カン・ハヌル 、チョン・ウヒ、「雨とあなたの物語」がソ・イェジの「明日の記憶」を抑え1位に(画像提供:wowkorea)
俳優のカン・ハヌルチョン・ウヒが主演を務める映画「雨とあなたの物語」(監督:チョ・ジンモ)が劇場公開初日、BOX OFFICE1位を記録した。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

 29日、映画振興委員会の映画館入場券統合電算網(韓国全土の映画館の発券情報をリアルタイムで集計するシステム)によると、「雨とあなたの物語」は、劇場公開初日となった28日、1日2万9853人を動員し、BOX OFFICE1位を記録した。

 「雨とあなたの物語」は、偶然届いた一通の手紙でお互いの人生の慰めとなるヨンホとソヒが、「雨の降る12月31日に会おう」と可能性の低い約束をして起こる出来事を描いた、アナログ完成の映画だ。

 「雨とあなたの物語」の次に、同日に公開された映画「The Courier(原題)」が続いた。冷戦時代を背景としたスリラー映画「The Courier(原題)」は、2万1540人を動員し、BOX OFFICE2位となった。

 これによりソ・イェジ、キム・ガンウ主演の「明日の記憶」は、1位の座を奪われ、BOX OFFICE3位まで落ち、同日1万6877人の動員で累積観客数は18万297人となった。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74