イ・ソジン、ユン・ヨジョンのアカデミー賞受賞を祝福=「受賞されると思っていました」(画像提供:wowkorea)
イ・ソジン、ユン・ヨジョンのアカデミー賞受賞を祝福=「受賞されると思っていました」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ソジンが、先輩俳優で同じ所属事務所のユン・ヨジョンのアカデミー賞受賞を祝福した。

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

イ・ソジンは26日、所属事務所HOOKエンターテインメントをとおしてユン・ヨジョンに「先生、本当におめでとうございます」と伝えた。

さらに「既に何度もお話したように、僕は先生が受賞されると思っていたのですが、前回お会いした時に先生は『捕らぬ狸の皮算用だ』と言われました。お祝いの挨拶にも直接伺います」とし、「健康に帰国して、先生の大好きなホワイトワインとモデルを担当したビールで酔っぱらうまでお祝いできる日を楽しみに待っています。おめでとうございます」と喜んだ。

ユン・ヨジョンとイ・ソジンは同じ所属事務所の先輩後輩で、tvNバラエティー番組「花よりお姉さん」、「ユン食堂」、「ユンステイ」で長きにわたって共演してきた。

ユン・ヨジョンはきょうの午前、アメリカカリフォルニア州LAユニオンステーションのトルビ劇場などで開かれた第93回アカデミー賞授賞式で、映画「ミナリ」のスンジャ役で助演女優賞のトロフィーを手にした。これは韓国初の記録で、アジアの女優としては二度目の受賞だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97