女優パク・ヘミ、ヨ・ジング&オンユ似のイケメン息子ファン・ソンジェと一緒に
女優パク・ヘミ、ヨ・ジング&オンユ似のイケメン息子ファン・ソンジェと一緒に
韓国のミュージカル女優パク・ヘミとファン・ソンジェ母子の親子画報が公開された。



26日、月刊誌ウーマンセンスが公開した写真集でファン・ソンジェは、母親のパク・ヘミと一緒にBlack&Whiteのシミラールックを着用し、躍動感あるエナジーを醸し出した。

ファン・ソンジェは柔らかな微笑でイケメン美男なビジュアルをアピールした。彼は画報撮影のために 次期作を準備し長い髭を剃るなど情熱的な姿をみせた。

ファン・ソンジェは2019年ミュージカル「So What? 」でデビューしミュージカル「La Vie en Rose」 「Jesus」に出演した。2月にパク・ヘミと一緒にKBS2芸能「不朽の名曲」に出演し最優秀を勝ち取った。

画報撮影後に続いたインタビューではファン・ソンジェは「パワフルな歌とダンスで舞台を掌握する母親を見ているとカッコイイと思う」と付け加えた。

またファン・ソンジェは「’パク・ヘミの息子」という修飾語のせいで苦労したこともあった」としそうであるほど更に一生懸命に歌やダンスを練習した。実力で僕の価値を認められた」と伝えた。

一方パク・ヘミは最近TV 「OKヘミトーク」を通じてトークショーの司会者として活躍している。ファン・ソンジェはミュージカル「Jesus」に出演中だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 76