「宇宙少女」、「Last Dance」振り付け映像公開…活動終了を飾る(画像提供:wowkorea)
「宇宙少女」、「Last Dance」振り付け映像公開…活動終了を飾る(画像提供:wowkorea)
宇宙少女」がより成熟した魅力を披露した。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

「宇宙少女」は最近公式SNSを通して、9thミニアルバム「UNNATURAL」の収録曲「Last Dance」の振り付け映像を掲載した。

公開された映像では、楽なトレーニング服姿で、それぞれ異なる個性のクロップ衣装をマッチして注目を集めた。また、女性美溢れるダンスを披露しながら、より成熟した魅力を発散した。

「Last Dance」は愛する人との最後の瞬間を感覚的に描いた曲で、「宇宙少女」メンバーの繊細な演技力が引き立つパフォーマンスが目を引いた。

「宇宙少女」は曲の始めと一緒に、長い髪の毛を活用した振り付けと、水が流れるような柔らかいダンスで女性美を強調した。更に、音楽が高潮されるHOOKでは、魅惑的なパフォーマンスと完璧なダンスで、まるで演劇を見るような感動をプレゼントした。

「宇宙少女」は先月31日に発売したミニアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」活動を通して、熱い反応を引き出した。特に、タイトル曲「UNNATURAL」MVは、公開5日でYouTube照会数1000万ビューを突破、SBS TV「THE SHOW」で、カムバックと同時に1位を獲得しながら、大勢グローバルグループとして存在感を表した。

一方、9thミニアルバムの活動を成功的に終えた「宇宙少女」は、これからも多様なコンテンツを通して、活発な活動を続ける予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 73