モデルのイ・セハン、「ダビチ」の「Just hug me」MVに出演=繊細な演技を披露(画像提供:wowkorea)
モデルのイ・セハン、「ダビチ」の「Just hug me」MVに出演=繊細な演技を披露(画像提供:wowkorea)
モデルのイ・セハンが出演した女性デュオ「ダビチ(DAVICHI)」のニューデジタルシングル「Just hug me」のミュージックビデオ(MV)が公開された。

ダビチ の最新ニュースまとめ

 去る12日午後6時、各種オンライン音源配信サイトで音源と共に公開された「ダビチ」の新曲「Just hug me」のMVでは、イ・セハンが男性主人公として登場し、女優チョ・ウリと共に恋人の演技を披露して、注目を集めた。

 「ダビチ」のニューシングル「Just hug me」は別れを乗り越えて再会した瞬間にはどんな言い訳も、言葉もなく、愛する気持ちで温かく抱きしめてほしいという思いを込めた曲だ。 曲の歌詞のように、イ・セハンは映像の中で、恋人に扮したチョ・ウリと一緒に幸せだった瞬間から別れることになった瞬間、そして別れの後に再会し、恋人を温かく抱きしめる姿を披露し、曲への没入感を高めた。

 恋人同士の心の変化がそのまま伝わるイ・セハンの眼差しや感情の演技は、見る人々の耳目を集中させることができた。

 イ・セハンは世界の舞台で活躍するモデルとして、今回の「Just hug me」はもちろん、パク・ウォンの「all of my life」、ユン・ジョンシンの「私は君(Prod. byイ・ギュホ)のMVにも出演し、顔を知らせた。それだけでなく、昨年にはメディアアートとパフォーマンスを組み合わせた作品で構成された彼の初展示「素足」を開催するなど多方面で活躍している。

 一方、イ・セハンが出演した「ダビチ」のニューシングル「Just hug me」MVは去る12日午後6時、各種オンライン音源配信サイトと「ダビチ」の公式YouTubeを通じて公開された。



「ダビチ(DAVICHI)」-「Just hug me」MV
「ダビチ(DAVICHI)」-「Just hug me」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2